私の日本語勉強経験

(Google translate)

私は高校生の時に車の興味すごいあった。特に日本の車。私の最初の車はマツダだった。日本の車の雑誌よく読んだ。

大学入学の時に日本語初年度クラスに入りました。大学の日本語クラスの方が難しかった。

三年生に日本語に飛んで関西外国語大学で留学しました。多く日本人大学生友達作った。当初ホストファミリーと住んだけど暫くしてセミナーハウスに引っ越ししました。関西外大の先生のおかげて日本語改善出来ました。

大学生四年生に一ヶ月東京広告会社のインターンシップの機会がありました。2012一月に日本また行きました。インターンシップでIntelのCM作ることを助けました。会社員のおかげですごい楽しかった経験だった。

大学卒業したら日本語の授業おわり。しかし、すごいきれいな、頭がいい女性を合いました。彼女は日本で育ちなかったけど彼女の日本語がペラペラです。私たちが両方とも大学で日本語勉強して、日本でもインターンシップしました。

これまで私たちが毎日少しなくとも日本語お互いに練習します。今年私たちが中国語を学び始めたいと、私の基本的な日本語の知識がすごい便利しています。

私が間違えたら、教えたら嬉しいです。ありがとうございます。